伊藤 李奈
医師
伊藤 李奈
Lina Ito 皮膚科医
休診日・担当医カレンダーを見る

その人の持つ美しさを最大限に引き出すように『自然に、バランスを整える』ことをモットーに美容医療を提供しております。
「手術をしない美容医療によって、美しくすることができる」ところに魅了を感じて美容皮膚科の世界に興味を持ち、多くの方々の肌治療をしてきました。

ヒアルロン酸やボトックス注入をはじめ、レーザー、スキンケアなどのコンビネーション美肌治療を得意としており、患者様のご希望を第一に考え、予算やライフスタイルに合わせたコストパフォーマンスの高い治療をさせて頂いております。

自然な仕上がりに、ヒアルロン酸、ボトックス注入することが得意です。
皮膚科保険治療や漢方を併用したニキビ治療や、レーザーなどの美肌治療、トータルアンチエイジングにも精通しています。

日頃気をつけている事は、自分の肌の状態をきれいに保つことです。
肌のきたない美容皮膚科医では説得力が欠けると思っているので、患者様への説明の為にも、自らが施術を受けて自分の肌を綺麗に保つ様に努力しています。
私も元々は重症ニキビで悩んでいた過去があり、日本中の方々の肌を綺麗にし、幸せになって欲しいという意気込みで診療しております。

皆様のご来院をお待ちしております。

経歴

2017年

東京女子医科大学医学部 卒業

2017年

東京警察病院皮膚科 勤務

2019年

東京女子医科大学東医療センター皮膚科 勤務

2020年

今泉スキンクリニック 勤務

診療外実績

アラガン・ジャパン株式会社認定 ボトックスビスタ®認定医
アラガン・ジャパン株式会社認定 ジュビダームビスタ®認定医

所属学会

日本皮膚科学会