毛穴│今泉スキンクリニック 六本木 東京

診療時間 10:00〜19:00 / 休診日 日曜・水曜
0120-006-762
毛穴

毛穴が目立つ大きな原因は3つ。乾燥と加齢、そして過剰な皮脂分泌です。毛穴悩みは、まずは目立ってしまった原因をしっかり見極めて、最適な治療をおこなうが大事です。丁寧なカウンセリングで、つるすべ肌が長くキープできるような治療をご提案します。

毛穴が目立つ原因とは?

過剰な皮脂分泌

肌表面を外的刺激から守るという役割を持つ皮脂ですが、過剰に分泌されると、古い角質と混ざりあったりして、毛穴詰まりの原因となります。十分な水分を肌に与えて、皮脂分泌を正常な状態に保つことが大事です。

角栓

皮脂と古い角質が毛穴に詰まったものを、角栓と言います。除去方法によっては肌を傷めてしまうことにもなるので、お手入れには注意が必要。

たるみ

肌がたるむと、毛穴も下方向にのびてしまい、縦に開いて目立つようになります。ハリや弾力をキープするようなお手入れが必要になります。

つまり毛穴

ケミカルピーリング

フルーツ酸によるケミカルピーリングで、毛穴詰まりの原因となる古い角質を穏やかに除去しまう。さらにイオン導入によって美容成分を浸透させれば、弾力もアップ。

たるみ毛穴

フォトフェイシャル ファースト/M22・IPL

まわりの組織を傷つけることなく、開いた毛穴をケアできる光治療器です。コラーゲンを修復し、改善することができるので、毛穴がきゅっと引き締まり、キメの整った状態になります。

炭酸ガス フラクショナルレーザー/Acuplus

CO2フラクショナルレーザーによる肌の再生治療。肌表面のダメージは最小限ですが、真皮に十分なエネルギーを届けられるため、コラーゲンの再生を強力に促します。毛穴の開きはもちろん、手触り抜群のタマゴ肌になりたい方にもオススメです。

マイクロボトックスリフト

極めて微量のボトックスを皮膚の浅いところに注射する方法で、筋肉全体ではなく筋肉表面に働きかけ、頬を引き上げる筋肉と協調させてフェイスラインを引き上げる治療法。この治療の特徴は、自然な表情をキープしたままフェスラインのリフトアップだけでなく、シワも浅くすることができます。お一人おひとりによって違うお顔の特徴を捉え、カスタマイズ注入を行うことができる熟練した技術は今泉スキンクリニックでご体験ください。

スペシャルコラーゲンブースター(ELLANSE®)

皮膚内部組織の劣化(コラーゲンやエラスチンの減少)に対してじっくり時間をかけて治療していくことが出来るのがコラーゲンブースター(ELLANSE🄬 ) 注入です。この治療は、最先端の治療として注目されてきており、直後よりも3ヶ月後の方がお客様の満足度が高く、徐々に自然に若々しくなることが可能です。

イントラジェン

真皮深層にアプローチしてタンパク質の熱変性によりコラーゲンの収縮と再生を促す治療です。確かな原理に基づいたマシンにより、痛みをほとんど感じずにたるんだ肌に弾力とハリが戻ります。

ホームケア

アドバンストリジュビネーションクリームEX

7つのペプチドが肌内部でしっかりと働き、ハリや弾力がアップ。キメが整い、毛穴の目立ちも最小限になります。

APP-Fローション

抗酸化成分であるフラーレンにより、肌に透明感とハリが。たるみによって目立ちやすい、Uゾーンの毛穴が気になる方に。

pagetop