脂肪冷却ダイエット(クールテック)│今泉スキンクリニック 六本木 東京

診療時間月~金 10:00-19:00 / 土・日・祝 10:00-18:00
休診日第1・3日曜
脂肪冷却ダイエット(クールテック)

脂肪冷却ダイエット(クールテック)とは

脂肪冷却ダイエット(クールテック)

おなか・二の腕・太もも・フェイスラインなどの脂肪細胞のみをシャーベット状に冷やすことで、細胞を破壊して、安全・自然に体外へと排出します。専用ハンドピースを使って、おなか、太もも、あご下など、気になる部位をピンポイントでサイズダウンすることができます。
寝ているだけの気軽さで、運動やダイエットでは落としにくい脂肪を減少できるのが魅力です。

脂肪冷却ダイエット(クールテック)のメリット

人の脂肪細胞の絶対数は決まっています。肥満は、脂肪細胞の数が増加するのではなく、細胞が膨らむことで発生します。つまり、ダイエットしても細胞の数は変わらず、細胞そのもののサイズが小さくなるだけです。
そのため、通常のダイエットでは、すぐにリバウンドしてしまったり、部分的に痩せるのが難しかったりします。

脂肪冷却ダイエット(クールテック)は、脂肪細胞そのものを冷却することで破壊して、安全に体外へ排出することができます。脂肪細胞の数を減らすことができるので、リバウンドしにくい理想的なダイエットが期待できます。

脂肪冷却ダイエット(クールテック)のメリット 脂肪冷却ダイエット(クールテック)のメリット

こんな方におすすめ

  • つまめる贅肉がある方
  • 楽してスリムダウンしたい方
  • 食事制限が続かない、運動が苦手な方
  • 複数個所の部分痩せをしたい方

従来機器との違い

当院で使用するのは、最新の脂肪冷却痩身機器「クールテック」です。

従来タイプと比べて、脂肪減少効果が高く、安全性も向上しています。そして一番の魅力は、一回で2ヶ所を同時治療できること。これまでも脂肪冷却による痩身器はありましたが、脂肪減少効果が低く、一回に1ヶ所しか施術ができなかったため、理想の体型を叶えるには、かなりの時間とコストが必要でした。

当院の「クールテック」は、体型や施術部位に合わせたハンドピースを3種類用意しているので、「フェイスライン+ウエスト」など、気になる部位を同時にスリムダウンすることが可能です。

小ハンドピース:タイニー 大ハンドピース:ストレート 大ハンドピース:カーブ

顔・上腕など

上腕・背中・腰・腹・臀部など

背中・腰・腹・臀部など
小ハンドピース:タイニー 小ハンドピース(タイニー)
顔・上腕など
大ハンドピース:ストレート 大ハンドピース(ストレート)
上腕・背中・腰・腹・臀部など
大ハンドピース:カーブ 大ハンドピース(カーブ)
背中・腰・腹・臀部など

適応部位

あご下(二重あご)、二の腕、腹部、背中、太もも(内もも、外ものなど)、ふくらはぎ、など。お客さまの体型とご希望に合わせて対応します。

脂肪冷却ダイエット(クールテック)の適応部位脂肪冷却ダイエット(クールテック)の適応部位

※上図はあくまで参照です。体型やご希望等によって適応範囲は異なります。

治療の流れ

症例紹介

症例1

施術前

施術前

施術後

施術後


症例2

施術前

施術前

施術後

施術後


症例3

施術前

施術前

施術後

施術後


症例4

施術前

施術前

施術後

施術後


症例5

施術前

施術前

施術後

施術後


症例6

施術前

施術前

施術後

施術後

注意事項(リスク・副作用)

治療時間 45~70分(部位によって異なります)
治療頻度 同部位を、1~2ヶ月おきに2回以上の施術するのがおすすめです
痛み 施術中に冷感を伴います
入浴 当日から可能
治療後の通院 必要ありません

脂肪冷却ダイエット(クールテック)の料金表

pagetop