予約当日、持参するものはありますか?

メイクを落とす必要がある施術の場合は、洗顔をしていただきます。クレンジングや洗顔料、タオルは当院にてご用意しておりますが、お化粧直しが必要な場合は、いつもお使いのメイクアイテムをご持参ください。

カウンセリングのみで当日の施術を受けなくても大丈夫ですか?

カウンセリングのみでも予約可能ですが、院長指名の施術をご希望の場合は、カウンセリングから施術まで同日でのご予約をお願いいたします。

カウンセリングにも予約は必要ですか?また料金はかかりますか?

美容皮膚科、美容形成外科は完全予約制となっており、カウンセリングも予約が必要となります。料金は3,300円です。

セカンドオピニオンは行っていますか?

他の美容クリニック様で受けられた施術により負傷された場合の当院での診療は、全て自費診療になります。

保険は効きますか?

美容皮膚科、美容形成外科についてはすべて自費診療となっております。一般皮膚科、一般形成外科では症状によっては保険対象となるものもございますので、保険証をお持ち下さい。

初診料はかかりますか?

美容皮膚科、美容形成外科のドクターカウンセリングを受けられた場合は、初診料として3,300円かかります。

クレジットカードは使えますか?

使えます。お支払い回数は一括のみとなっており、保険診療の場合は5,000円以下の場合は現金でのお支払いをお願いしています。

予約制ですか?

美容皮膚科、美容形成外科、保険診療、全て完全予約制となっております。お電話( 0120-006-762)にてご予約をお願いします。
※当日予約の場合も必ずお問い合わせ下さい。

子連れ、付き添いでも大丈夫ですか?

原則として、お子様を預かることが出来ない為、施術中はお子様もお付き添いの方も、別の場所にて待機して頂く事をお願いします。

男性も大丈夫ですか?

もちろんでございます。メニューにつきましては、男性専門サイトよりご確認お願いいたします。
https://imaizumisc.or.jp/mens/