公式オンラインショップでご購入頂けます。

公式オンラインショップ

ナビジョン(NAVISION)

ナビジョン(NAVISION)は、最先端の皮膚科学研究によって明らかにされた肌の働きを基に、美容成分を効果的に届ける革新的技術を用いて開発されました。このブランドは、明るく輝く美しい肌を通じて、「肌が顔の印象を変える力を持っている」という新たな感動を提供し、人々がより活動的な人生を送ることをサポートします。

リビジョンスキンケア(Revision Skincare)

リビジョンスキンケア社(REVISION SKINCARE®)は、アメリカ・テキサス州ダラスを拠点に30年以上の長きにわたり、アメリカ国内の医療専門家へ最先端のスキンケア製品を供給しています。ペプチド成分に早期から注目し、20種類以上のペプチドに関する特許を保有するこの企業は、研究開発から製造に至るまで全プロセスを自社で厳格に管理しています。製品は、純度が高く効果的な成分を用いており、肌の老化を緩和し、見た目を改善することを目的としています。ペプチド、レチノール、高濃度ビタミンCなどを含む、エイジングケアを求める方向けの医療機関専売スキンケアラインを提供しています。

カレシム(CALECIM®)

CellResearch Corporation社は、世界で初めて臍帯からのみ上皮幹細胞と間葉系幹細胞を分離し、採取する技術を開発しました。この技術は、長年にわたる幹細胞研究から派生したもので、42カ国及び地域で特許を獲得しています。これにより、世界で初の「臍帯幹細胞由来の化粧品」を市場に投入することが可能となりました。CALECIM®は、CellResearch Corporationが先駆けとなって行った臍帯血幹細胞研究の成果を活用し、開発された革新的な幹細胞由来化粧品ブランドです。*2019年2月時点

ダーマセプトRX ステムアドバンスマスク

「DermaceptRX STEM ADVANCE The Mask」は、濃厚なクリームマスクと保湿力を閉じ込めるジェルマスクのセットで、2週間ごとの豪華なスペシャルケアを提供します。この独特なケアは、まるで高級エステのような至福の時間をあなたにもたらし、年齢に応じて変わる肌のニーズに細やかに対応します。究極のリラクゼーションと共に、未だかつてない肌への変化を体験していただけます。